--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/14

杏子とゆまと

杏子ゆま


おりこ☆マギカより杏子とゆまです。


おりこ☆マギカ読みました!
いやー、杏子が凄くお姉ちゃんしててびっくりしました。

読む前は杏子はあまりストーリーに絡んでこないんだろうな、と思っていたんですけど凄く絡んでますねw
それと、表紙を見る限りゆまが「おりこ」なのだとずっと思っておりました。してやられました。
しかもタイトル通り、「おりこ」が主人公みたいですね。主人公が1巻の表紙に載っていないなんて…!
これまたやられましたよ。

主人公ではないということは、いつ退場してもおかしくないということですよね。
最悪次巻で退場とか…。いや、さすがにそれはないですよね。


…ないと思いたいです。

| Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
おりこ☆マギカまだ買ってないんですよねww
は、早く買わなければ!
ってかやっぱり杏子ちゃん可愛いです!
杏子ちゃんがおねえちゃんしているとはw
やっぱり早く買わないといけませんねww
No title
いぃぃぃやっほーーーい
これはイイ
とってもイイですよ!
おりこ☆マギカ読みたくなってきました
やっぱり杏子!

受験勉強で疲れた心が潤されます
ありがとう杏子ちゃん&あまのさん

No title
うおぉぉぉ!!!
かわいい!かわいすぎますよ!
実はまだおりこマギカ買えてないのですが早急に入手しなければ・・・
おねーちゃんやってる杏子・・・
ぐへへ・・・
No title
アマノさんいつも更新ご苦労様です
自分はもうこの絵を見れるだけで幸せです
光のスピードで保存させていただきました
本当にありがとうございます

ところでアマノさんはどのようにして着色 エフェクトなどをペンタブで描いた画像に施されているのでしょうか
素人目線のくだらん質問ごめんなさい
 
>緋弾のゾンビさん

僕もこの絵を描いた前日に買ったんですよ。
近くの書店に行ったらわかり辛い所に1冊だけポツンと置いてあったので、見つけるのに苦労しましたw

杏子ちゃん、めちゃくちゃお姉ちゃんしてましたよ。
本編ではまどかに似たような接し方をしてたと思うんですけど、ゆまの方が年齢が低いので余計にお姉ちゃんっぽく見えましたw


>AAAさん

AAAさん、受験勉強お疲れ様ですっ!


杏子好きでしたら、「おりこ☆マギカ」は買って損はないかと思いますよー。
メインの5人の中で一番活躍してますしw


>LNDさん

ありがとうございまっす!

お姉ちゃんしてる杏子はよかったですよ…
ぐへへ…
杏子とゆまを見て癒されましたよ…
ぐへへへ~…


>azusaMK-?さん

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます!
僕は絵を見て頂けるだけで幸せです。

>ところでアマノさんはどのようにして着色 エフェクトなどをペンタブで描いた画像に施されているのでしょうか

う~ん、僕も着色は色々な方の塗り方を見て勉強中、練習中でして…。
こうしているっていうのは特に無いんですよ。本当に申し訳ありません。
むしろ僕が教えて欲しいぐらいですよーw

No title
…?誰ぞこの新キャラって思ってたらコミックで登場するキャラなんですねー

杏子がお姉ちゃんキャラとは…
私こういうのあんまり読まないんで分からないんですが、絵を見る限り楽しそうでダークな感じがしない気がします…
たしかに表紙は杏子とゆまちゃんとまみ先輩ですね。

できれば杏子には完結するまで生きてて欲しいです。
 
>XEESさん

すごくお姉ちゃんキャラしてますよw
きっとゆまと妹を重ねてるんでしょうね。

結構ダークな話ですので、絵だけでも楽しそうにしてる2人を描こうかなと…w
元ネタが元ネタだけにきっと次巻でもダークな展開になると思いますが、杏子もゆまも生き残って欲しいですね~。


管理者のみに表示
« パーカー | HOME | 落書き »

