--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/16

パーカー

落書き2

以前の落書きに色を塗ってみました!

パーカーのポケットに手を入れて、パタパタ動かす姿って可愛いですよねー。
あの動作、ホントたまりません。

| Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
杏子っ
結婚してくれ!
こんな僕を一生癒してくれ!


No title
乙です
お上手ですね
No title
やばい・・・
これ以上にないくらいかわいい
アマノさんの杏子マジでドストライクです
No title
フヒヒヒヒ…

落書きも良かったですけど同じくらい塗ったイラストもいいですね~

アマノさん!最高の杏子をありがとうございます!!
 
>AAAさん

お巡りさんこっちですw

杏子は面倒見が良さそうですのでいいお嫁さんになりそうですよねー。


>abcさん

ありがとうございますー!
今までアニメ塗りばかりでしたが、この塗り方にだんだん慣れてきましたw


>LNDさん

ストライクですかっ。
それはありがとうございます!

杏子キャラデザ可愛いので描いていて楽しいです。
特にあのポニテを描いているときは至福の一時です。


>XEESさん

こちらこそありがとうございました!

こうして見てみると多少描き直しした部分があるとはいえ、結構感じが変わるんですね。
やはり色塗りは大事ですね~。


管理者のみに表示

