--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/18

けいおんフェア!

ローソンけいおん2

ローソンで開催中のけいおんフェア。
今回も色々と凄いみたいですね~。僕は近くにローソンがないので不参戦ですが…・゚・(つД`)・゚・

憂にも食べ物を持たせようかと思ったのですが、やっぱり憂のにはコレでしょうw
久しぶりに在校生組を描いたので苦戦しました。




【おまけ】

ローソンけいおん

こちらには載せておりませんでしたが、去年描いたけいおんフェア第一弾のイラストです。


| Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ローソン店員やってる身としては至福の1枚です
実はローソンで働き出した当初、アマノさんの第一弾のイラストに元気づけられました
その節はお世話になりました
No title
純ちゃん真ん中で可愛いですww!
ローソンは本当にけいおんのおかげで大儲けですねwww
さすがけいおんです!
自分も近くにローソンがなかったので不参加です…
ぬいぐるみほしかった…
まあ、参加してたとしても唯のぬいぐるみは瞬殺でもらえなかったでしょうけどねww
No title
あ、あ、あずにゃんが・・・
じゅ、じゅ、純ちゃんがいるではないですか!
この画像ちょっとネ申がかってるんで ちょっと氏んできていいですかねw

いやぁ、海外に住んでなきゃがっこ遅刻してでも唯のぬいぐるみを買いに行っていたのに・・・_| ̄|○

アマノさんほんっとにイラストお上手です
まったくもって素晴らしいの一言です

No title
あ、あなたは神か!?
もーサイコー\(◎o◎)/!

なんかこれ見てると憂のうちわが
ほしくなってきましたよ
頼む!
キャンペーン第3弾があったら純と憂も・・・
いや、和とさわちゃんも出してほしい!!
No title
これは・・!反則(販促)的なイラスト!!
ごめんなさい・・言ってみたかっただけです^^;
しかし在学生たちのローソン制服姿も映えますね!
今度のフェアでは憂や純のうちわもぜひとも実装してほしいな~^^

自分は参加しましたが唯ぐるみどころかホッチキスすら買えませんでした;;
そして家に積まれてるポップコーンの山。どうすんだこれ・・

 
>LNDさん

なんと!そうだったんですか。

関係者の人にそんな事を言ってもらえるなんて、描いてよかったです!こちらこそありがとうございますー!

けいおんフェア今回も凄かったみたいですし、すごく忙しかったのではないでしょうか?
お体にお気をつけ下さいー。


>緋弾のゾンビさん

ありがとうございますっ!

純ちゃん久しぶりに描いたので難しかったです。
特にあのモフモフw

まぁ、唯ぐるみは仕方ないですよね…。


>azusaMK-?さん

ありがとうございますー!
少し落ち着いてくださいっw

azusaMK-?さんは海外にお住まいなんですか。
唯のぬいぐるみは各店舗にひとつしかなかったみたいで、当然すぐに無くなってしまったみたいですw


>AAAさん

ありがとうございます!

ホント在校生組+和ちゃんの商品も欲しいですよねー。
前回も確かいなかったですよね(;´Д`)
次があるのなら是非出て欲しいですねw


>ラフ=シャウトさん

誰がうまいことをw
前回はローソン制服の憂ちゃんと純ちゃんが描けなかったので、とても満足しておりますw

ホッチキスも出来よかったですもんね…。僕も欲しかったです><

ポップコーンいったい幾つ買ったんですかww


No title
けいおん!絵となるとアニメと見分けつかないくらい上手いですね~

フェアのほうはコンビニ利用しないので、まとめサイトでふ~んって見てるだけです。

でもちょっと憂が持ってるのは欲しかったかも…

ちなみに私はあずにゃんと澪らへんが好きなんですが、アマノさんは…唯ですか?
 
>XEESさん

ありがとうございます!
けいおんは出来る限りアニメ絵に似せようと描いていますので。

僕も今回は行ってませんのでローソンのサイトなどを見て描きましたw


僕はやっぱり唯でしょうか。あと純ちゃん好きですw


管理者のみに表示

