--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/19

【落書き】部活動シリーズ

杏子ゆま落書き


以前落書きで弓道部まどかを描いたのですが、どうせなら他の4人も描いてちゃんと色も塗ろうかなと思いました。

今回は杏子とおまけでゆまです。部活はいつもなにか食べているという理由で調理部にしてみました。
料理するよりもつまみ食いしてそうですけどねw
初めは三角頭巾をしてたのですが、杏子が誰かわからなくなってしまい外しました。

pixivの方には色を塗った5人をまとめて投稿すると思いますのでお待ちください。



以下拍手コメントレスです



>ジャックさん

ローソンフェアではかろうじて梓のうちわをGETしました。本当は唯が欲しかったんですが…。
京アニ廚としては、最近日常にはまっているんですが、アマノさんは日常見てますか? かなりシュールですが……。


うちわGetおめでとうございますー!
唯は売り切れだったんですか…。
唯は競争率高かったみたいですからね><


日常は僕も見ておりますよw
初めはあまり期待してなかったのですが今ではどっぷりはまっておりますw
とりあえず、先生が可愛すぎて辛いです。


| Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
確かに(#^.^#)
絶対に何かを食べていますもんねw
料理を必死に作っている杏子可愛いですw!
色を塗った5人楽しみにしております!
No title
アマノさんあんこ(☜あえてこの読み方 )上手いですよぉ~( ´ ▽ ` )ノ 究極に上手いです!
五人揃ってのpixivうp楽しみにしています
頑張ってください!
No title
おりこ買いましたよ!
杏子大活躍でホント感動したしたよ
たしかにこの二人なら仲良く作って食べてるようなイメージありますw
あぁ、早く完成品が見たいッ!
 
>緋弾のゾンビさん

ありがとうございますー。

はたして杏子は料理を作ることができるのか…!
まぁ、きっとできないでしょうw

早くお見せできるよう頑張りますー!


>azusaMK-?さん

そのような名称を付けてくださるなんてッ!
ありがとうございますー!
アマノあんこ…。あぁ、嬉しすぎて発狂しそうです。

はーい、頑張ります!


>LNDさん

おぉ、買われたんですか!
杏子大活躍でしたねー。次巻も活躍してくれることを期待しておりますw

この二人は仲良く食べてそうですね~。
料理はふたりとも出来なさそうですけど・・・w

完成品このイラストだけ先にアップしたいと思いますー。



No title
私は先に完成イラスト見たんですが、結構修正したんですね~

私的に裸エプロンでも問題なかったんですが、そんな展開にもってくまであと100年くらいはかかりそうです。。。

髪の色も一番は明るい赤(杏子ポケット手パタパタver.とか)ですが、ちょっと暗い赤もいいですね。
これは明るさ?で使い分けてるんでしょうか?
 
>XEESさん

結構修正しましたw
ゆまの表情も完成品のほうがいいかなと思いましてw

裸エプロン…だと!
その発想はなかったですwww
僕としても問題は無いのですが、やはり100年くらい掛かりそうですね…w

髪の色は以前のパタパタverは試しに明るめに塗ってみたのですが、ちょっと明るくなりすぎたみたいで画面が落ち着かなくなってしまいました。
今回は以前ゆまと一緒に描いたverの落ち着いた暗い目の髪色を使っております。

管理者のみに表示

