--/--/--


スポンサー広告
2011/06/01

落書き杏子と拍手コメントレス

杏子rkgk

杏子のメガネ三つ編み姿が描きたかった…!!
ということで、もうやり尽くした出尽くした感が否めないヘアーチェンジネタです。

杏子の髪は外にハネる癖があるみたいですので三つ編みにしてもこんな感じでところどころ跳ねてるんですかね。

杏子線画

ちなみにこちらが線画です。
pixivの方には色を塗ったものを投稿しますのでお待ちくださいー。



以下拍手コメントレスです。


>世界は不公平さん

メガネほむほむカワユス!


ありがとうございますー!
メガネのほむらはやっぱり文学少女が似合ってると思いました。


>てってれてーさん

コメント出来なかったので拍手させていただきました。
さやか可愛ええええええええマミさんも綺麗です!!でもやっぱさやかが(ry
最後のほむほむwww写真がプロ過ぎるwwww


コメント出来なかったですか?
うーん、すいません。何か設定をいじってしまったのかも…。少し調べてみますー。

さやかは初めて描いたのですが、描いていて楽しかったですw
ほむほむはやっぱりこうでなくては…w


>名無しさん

まどさやはぴったりですね!ほむほむは写真部の方がなんか好きですww
マミさんも茶道部とかお琴とか、そういった系統が似合いそうですよね。リボンを器用に操っていたあたり手芸部なんかもありかも……と妄想がとまりません!
自分は剣道やっていたので、さやかちゃんの絵を見てよく書かれてるなと感心いたしました。
特に手の握りが左右で書き分けてあるのはすごいです!!


まどさやの二人はもうコレしか無いなと。そしてやっぱり人気のアフターほむらさんw

マミさんは確かに手芸部も似合ってますねwなんというか、そういうお嬢様がしそうな上品な部がよく似合っていると思いますw

竹刀の持ち方が難しくて何度投げたことか・・・・w
最終的にはコレであっているのかとw
剣道経験者の方にそう言ってもらえると安心しました!


>XEESさん

なるほど…ほむほむはえっ?写真部?盗撮部の間違いでは…(部じゃないですよねー)
どれもクオリティが高くて最高です。まどかはですね、実は半分しか矢が飛ばないとか…さやかは実は大会になると人格変わっちゃうとか…まみさんは…和服似合いますね(ポッ
杏子はハダエプ!ほむほむは文芸部のふりして写真部ですね。
↑のように、見るだけでも楽しさが伝わってくるので、ぜひシリーズとして続けていただきたいです。アマノセンセーがんばってください~


ほむほむはもう個人の活動ですねww
マミさんの和服姿には僕もビックリしました。ホントよく似合ってると思いますw
さやかは大会になると人格が変わる…。ありですねw
相手を前に鬼神のごとくバッタバッタと切り捨てる姿とか、めちゃくちゃカッコイイですよねw

シリーズ物として続けてもいいのですが、もうネタあまりないのです。申し訳ないです。
他にも色々なシリーズ物を描いていくかと思いますのでそちらをお楽しみにしてくださいー。

杏子の裸エプロンは僕も拝んでみたい。僕も拝んでみたい…!


>みやっちさん

リンク先からきました。とてもかわいいタッチの絵ですね。
これからもがんばってください。


ようこそ、いらっしゃいませー。

これからもちょくちょく更新していきますので、どうぞよろしくお願いします!


>世界は不公平さん

トップ絵本当にありがとうございました。
私たちのブログでも、あまの~とさんのイラストを紹介していきますので、これからも、よろしくお願いいたします。


いえ、こちらこそありがとうございました!
とても楽しく描かせていただきましたー。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!


| Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
さしずめメガほむならぬメガあんといったところですかね…?

いいと思います。どんどんやってください
No title
おお、可愛い...
杏子は小卒みたいだからメガネは珍しいですね!
一生懸命勉強してる杏子とか想像するだけで萌えますwww
杏子の髪の毛は整ってるより少し跳ねてるほうが似合っている気がしますね。性格的にもww
No title
めがねかわいい!
杏子はなにやっても似合いますね!
完成が楽しみです!
No title
うほおおおおおおおおおおお!
杏子のメガネ三つ編みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やはり裏切らない可愛さです!
確かに杏子はどんな髪型でも外にハネていそうですww
でも、またそこが可愛いwww
 
>まろんさん

いいですね、メガあんw
これからどんどんメガあん出てくれないでしょうかねw

いつになるかは解りませんが、ヘアチェンジした残りの4人も描いてみたいと思います。


>てってれてーさん

たしかに、一生懸命勉強している姿はいいですねーw

髪型については僕もそう思います。
綺麗にまとまってたら何か違和感があるんですよw
やっぱりちょこっとハネていないと・・・w


>LNDさん

お待たせしましたー。完成しましたので、見ていってください。

ホント杏子には何でも似合いそうですよねw
こういう、元のキャラデザから離れた絵を描くのは凄く楽しいですw


>緋弾のゾンビさん

どんな髪型でも外にハネてそうですよねw
このイラスト、幼少児の杏子のキャラデザを参考にしたんですが、凄いハネかたしてましたからねw

そういったところが可愛いというのには全力で同意させていただきますww


管理者のみに表示

