--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/02

メガネあんこ

メガネ杏子

メガネ杏子完成しました!
服装もほむらの魔法少女コスにしようかと思ったんですが、とりあえずこの姿で描いてみました。

うん、メガネ三つ編み杏子が描けてとりあえず満足ですw



以下、拍手コメントレスです。


>チコリータさん

杏子で眼鏡三つ編みですか~。意外な組み合わせと思いましたが、これは良いですね。
完成版を楽しみにしています。


お待たせしました。完成しましたー!
以前、まどかの髪型をした杏子を描いたんですが、今度はメガネほむらの髪型の杏子を描きたくなってしまって・・・w
こうしてみると杏子にメガネも合いますね~。
あまり勉強できそうには見えませんが…w

| Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
完成おめでとうございます~

えっ?ほかの四人も書いてもらえるんですか?
ほむほむしながら待ってます
No title
キタァー!
待ってましたよメガネ杏子!!!
ホント何やらせても似合います!
アマノさんの杏子最高です
No title
とうとう天使が大天使に..!?
三つ編み杏子可愛すぎです!!本当になんでも似合うな~

長髪のキャラはいろんな髪型にできるから描いてて楽しいですよねー^^
俺は現在ムギちゃんの髪型模索中ですwwww

できればマミさんヘアーの杏子や
杏子ヘアーのほむほむも見てみたいかも..
>まろんさん

お待たせしましたー。

杏子×ほむらヘアーを描いたんですから、他の4人も描いてみたくなってしまってw
いつになるか解りませんが、ほむほむしながらお待ちくださいー。


>LNDさん

お待たせしました&ありがとうございますー!

杏子の可能性が広がりましたねw
正直ここまで眼鏡が似合うなんて思っておりませんでしたww


>ラフ=シャウトさん

ホント何でも似合いますね~。
ここまでくると似合わないのがないのでは・・・w

長髪キャラは髪型変えるとき楽しいですよね。
ムギちゃんヘア楽しみにしておりますw

マミさんヘアーの杏子と杏子ヘアーのほむほむ。
確かに見てみたいです!

No title
メガネ杏子。。。かわゆい
下書きも一緒に見ましたが、案外メガネ似合いますね~
三つ編みも自然に溶け込んでる。

いやいやホントに似合ってますよ~
けっしてヘソに目なんかいってませんよ~

>XEESさん

返事遅れてすいませんでした。

眼鏡も三つ編みも似合いますよね~。
描いた僕もビックリしましたよw

僕もけっしてヘソが描きたいがために私服を描いたわけじゃないんですよ~
別にヘソが見たかったわけじゃないんですよ~


管理者のみに表示

