--/--/--


スポンサー広告
2011/06/17

残念、さやかちゃんでした。

さやか杏子

杏子コスのさやかちゃんです!
マミさんだと思った方、残念でした。

剣道部さやかを描いた時も思ったんですけど、さやか凄く難しいです。
全然さやかに見えなくて、何度も描き直しました。

さやかが着ることにより杏子のコスチュームが凄く色っぽく見えますw
さやかみたいな元気な娘はショートも似合いますが、こういうポニーも似合うと思うんです!



以下、拍手コメントレスです。
>世界は不公平さん

可愛すぎるっっ!マミさんもこんなんだったらイイデスネwww
あまの~とさんはまどマギだと、誰が一番好きですか?


ありがとうございますー!
いや、マミさんも可愛いと思いますよw

「まどか☆マギカ」に限ったことではないんですけど、好きなキャラばっかりなんですよね。
それぞれに魅力がありますし。もちろんキュウべぇも大好きですよw
その中であえて一番好きなキャラをあげるとするとやっぱり杏子ですねー。


>名無しさん

すっごくかわいらしいまどかです。
マミさんにもっと影響を受けてたら、まどかもこんな髪型にしてたかも!?


ありがとうございますっ!

マミさんを真似てしてたかもしれないですね~w
個人的にはこの髪型も似合ってると思いますので、是非見てみたいです。

| Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
かわいい女の子、さやかちゃんじゃないですか!

杏子の服着てると元気っ娘のさやかがもっとおてんばな感じにみえますね~
ポニテなのもgjです!
No title
全く残念じゃありませんね
むしろ眼福です
杏子コスのさやかちゃんもあまりみたことないので見れて嬉しいです
続きも楽しみにしてます
No title
さやかが大好きな人間にとってこれはまったくもって残念だなんていえるものじゃないですよww
さやかが妹化したみたいでかわいすぎる
賞賛の声を受ける作品はこういうものだよね
うんうん
No title
なんか魔法少女コスプレ大会みたいになっていますねww
今回は杏子ちゃんコスのさやかですか!
やはりめちゃくちゃ可愛いですね!
惚れ惚れします!
さやかファンには本当に嬉しい一枚ですねww
まぁ、自分は杏子派ですがww
残念ですと!?むしろどんとこいです!!
ショートヘアーのさやかがポニテにするのは珍しいですよね~
てか杏子コス+ポニテは相変わらず破壊力高いw

そして今回やけにさやかの胸に目がいってしまう・・w気のせいでしょうかww
>まろんさん

そうです!かわいい女の子さやかちゃんです。

確かにおてんばに見えますねw
服装もですけど、髪型もそういうふうに見えさせますね。


>LNDさん

ありがとうございますー!
僕にとっても全然残念ではありません。
描いててとても楽しかったですw

最後はマミさんですね。楽しみにしていてください。


>ソロソロさん

ありがとうございます!

さやか好きの人には申し訳ないなと思いながらも、一度は言ってみたかったこのフレーズw
「残念さやかちゃんでした」の元ネタって一体何でしょうね。


>緋弾のゾンビさん

ホントですねww
これは完全にコスプレ大会だ。

いやー、こういうのは一人描いたら全員分描かないと気が済まない質なんですよw
(ただしキュウべぇは除く)


>ラフ=シャウトさん

ショートポニーって可愛いですよね!
こういう元気な娘はホント似合うと思うんですよ。

いや、さやかってマミさんの次に胸大きいじゃないですか。
前回はあまりはっきりしない剣道着だったので、今回は盛りに盛ってみましたw


管理者のみに表示

