--/--/--


スポンサー広告
2011/06/21

マミさん!

マミさやか

さやか衣装のマミさんです。
こういう肌の露出する服をあまり着たことがなく、恥ずかしさのあまりマントと手で胸元とヘソをガードする図(長い)

この組合せだと、正統派RPGの正ヒロインみたいになっちゃいますね。
縦ロールのマミさんもいいですけど、髪を下ろしたマミさんも可愛いなと思いました!

これで衣装変更シリーズはお終いです!
どれもよかったですけど、個人的にはこのマミさんとさやかの組合せが好きです。
また、機会があれば別の組合せも描いてみたいです。


omake.jpg




以前髪を下ろした杏子も見たいと言って頂いたのでおまけで描いてみました。
時間がなくて色まで塗れなくて申し訳ないです。


以下拍手コメントレスです。
>世界は不公平さん

さやかですか~。残念ですが、とても可愛いです!萌えです!


ありがとうございますー!
でも、さやかちゃんで残念でしたか~。


>名無しさん

あれ?さやかがかわいく見える!?髪型補正か!←ファンに怒られちゃいますねww


怒られちゃいますよーw
でも、可愛さに補正がかかるなんてやはりポニーテールは偉大ですね!
ごめんさい。冗談です。


>OROCHIさん

ツーテールほむほむコミック版のラストはこんな感じでしたね。
アニメ版のあのリボンは巻き方が謎すぎる・・・


そういえばこんな感じでしたねー。
確かに、あの巻き方は謎過ぎますねw
アニメ版もいいですが、コミック版のほうが僕は好きですねーw

| Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
マミさんいいですね~
魔法少女というよりは勇者マミって感じですかねww

髪をおろした杏子
線画でこの破壊力なら色を付けたときどんな兵器が完成するんだろう?ww

衣装変更シリーズお疲れ様でした!
No title
ついにきましたマミさん!
か、隠すなんてもったいない!
大胆なそのお姿を是非にッ!

そして最後の杏子に萌えた・・・
No title
マミさんこれだと完全に普通の魔法少女ですねww
コーデリアさん臭がするのは俺だけ?

二枚目はかわいい杏子ちゃんより後ろのジト目ほむほむに目を奪われましたww
No title
ちょっwwww
マミさん可愛すぎでしょww!?
まさかここにきて杏子より可愛く見えてしまうとは思いませんでしたwww
破壊力がやばいですねww
ハートにストレートを一発入れられてしまいましたww


杏子にさすがにそのセリフはww
マントがなかったら、俺はきっと萌え死んでたでしょう(笑)
実際、マントがあっても萌え死にそうなんですけどねww可愛すぎます!
こう見るとどこかの王女様っぽい感じがしますね。
というよりくせ毛っぽさがあってかすごいムギちゃんに見えるw


最後の杏子はちょこっとジュ律エットを思い浮かべましたww
No title
衣装変更シリーズ完結お疲れ様です!

いや~どれも素晴らしいのですが、今回のマミさん可愛かったです~
原作でも髪下ろしてれば…少しは人気でたんでしょうかね?

でもやっぱり杏子がかわゆいですww
次回から?何の作品になるか分かりませんが楽しみにしてま~す。。

コメントレス
>ソロソロさん

たしかにこの姿だと勇者みたいですよねw
金髪にこういった青色の服装は映えますね。

色付きは今のところはご勘弁を…!
また機会があれば塗るかもです。

こちらこそ、見てくださってありがとうございました!


>LNDさん

お待たせしましたマミさん!
マントって凄く格好いいと思うんですが、このような場合は凄く邪魔に思いますww

杏子にほむらのモノマネは無理だったみたいですねw


>まろんさん

ですねー。朝の8時とかに出てもおかしくないですよねw

確かにコーデリアさんっぽいですねw
色の組み合わせも一緒ですしw

2枚目のジト目ほむらは描いていていろんな意味で楽しかったですw


>緋弾のゾンビさん

ありがとうございますー!

いやー、このマミさんの照れ顔描くのめちゃくちゃ楽しかったですww
初めは普通に描こうかなって思ったんですが、照れたマミさんが見たくて、このようなポーズにしてみましたw


>ラフ=シャウトさん

ありがとうございますー!

マントがあってもなくても素晴らしい衣装!
さやかの衣装は偉大ですねーw

やっぱり金髪は高貴な感じがしますよね。
マミさんみたいな王女様なら一生仕えたいですw

いつも髪をロールにしてるのでこれくらいの癖は付いているだろうなと思い、先端だけくせ毛っぽくしてみました。


>XEESさん

こちらこそ、見ていただきありがとうございました!!

僕も杏子が好きですが、マミさん人気だと思いますよーw
僕的には髪を下ろしたほうが好きですけど。
一度公式絵で見てみたいものですw

次回は何を描くのかまだ決まってませんが、そろそろプロフ絵も変えないとまずいなと思っておりますw



管理者のみに表示

