--/--/--


スポンサー広告
2011/07/06

まどかローソンフェア

杏子ローソン下描き

ローソンでただ今開催中のまどかキャンペーン。
そのポスターの描きおろしイラストが公開されましたが、杏子が制服を着ていなかったので描いてみました!(まだ下描きの段階ですが…)

今回はアニメ絵に近づけてみたんですが、パーツバランスが凄く難しいです。
う~ん、少し目に違和感が…。

pixivの方には完成したら投稿しますのでお待ちください。


以下拍手コメントレスです。
>世界は不公平さん

夏ですね。とにかく暑いです。


近頃本当に暑いですね~。
暑すぎて毎日ヒーヒー言ってますよw

この時期、風邪ひきやすいですのでお体にお気をつけくださいね。


>ジャックさん

スイカを割りつつ、横にはらってカニを退治するんですネ。
「スイカを割ろうとしたら、たまたま手が滑ってカニに当たっただけなんだからねっ」ってサンタはドSでした。←なんだこりゃ Σ(≡ω≡/)/
この暑さに負けないで、素敵で胸熱なイラストをうpして下さい。


なんというツンデレ!
この娘はそんな属性まで持っていたなんて…w
スイカを割りつつ横にはらうとはなんという高度なテクニックww

ありがとうございます!
ジャックさんもお体にお気をつけくださいー。

| Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ローソン店員の杏子最高!
同じ店員として働く活力をもらえます
そして何気にアタリの線が残っているあたりがイラストの参考になったりも
完成楽しみにしてます
No title
杏子ですか~いいですね~
次はさやかを希望します!

え?まみさん?なにそれおいしいの?


嘘ですまみさんはボッチなんかさせません(キリッ

ところでローソンのサイトの絵ってなんか普通なまどか絵にローソンの制服を着せただけみたいに見えるんですが気のせいですよね…
No title
杏子またキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ウム!
やっぱり杏子はいつ見ても可愛いです!
ラフでこんなに可愛いとはww
カラーイラストが楽しみです!
No title
杏子きた!
最近ローソンまどか書いてる人多いですよね~
がんばってください!
No title
おおぅ、生足がぁ~ハァハァ

見える!見えるぞ~
杏子がレジ裏でいつも何か口にしているのが!
うめぇ棒ポリポリで「いらっふぁいませ~」とか

でも杏子なら許しますね。
完成イラスト楽しみにしています。
コメント返信
>ソロソロさん

そう言って頂けるとこちらも、次にイラストを描く活力になります!
あまり参考とかにならないかもしれませんが一応薄く残してみました。

完成品楽しみにしていてくださいー。


>ソロソロさん

描くのでしたら皆描きますよーww
でもこの絵柄本当に難しくて、もしかしたらもう描かないかもしれません。
杏子だけになってしまって申し訳ありません。

公式絵可愛いですけどね。
でも欲を言えば皆制服を着ていて欲しかったです…。


>緋弾のゾンビさん

杏子きましたよ!
久しぶりのアニメ絵ですので、色塗りが楽しみで仕方ありませんw


>名無しさん

ありがとうございますー!
やっぱりまどかキャンペーンの影響でしょうね。
書き下ろしの公式絵も公開されましたし。
かくいう僕もその一人なんですけどねw


>XEESさん

やっぱり杏子といえば生足でしょう!

確かに杏子なら許してしまうような気がします。不思議!
まさかのうめぇ棒ですかwそこはうんまい棒にしておきましょうよw


管理者のみに表示

