--/--/--


スポンサー広告
2011/08/13

あんあん

あんあん


あんこちゃんあんあん

空き時間を利用して一気にシリーズ最後のあんこちゃんを描き上げました!
自分でも驚くくらい早く描けました。
描いた後で言うのもアレですがこのポーズは果たして本当にできるのか・・・w

そういえば、まどか☆マギカゲーム化決定したみたいですね。
今から楽しみです。



以下、おまけと拍手コメントレスです。

ホムマドマミアンサヤ



おまけは全員集合絵です。



【拍手コメントレス】


>世界は不公平さん

はやっっっ!やっぱほむほむカワエェーーQB潰されちゃってるwww
QBは自分にとって憎めないキャラです。


前回長いこと更新できてなかったので今回は出来る限り早めに更新してみました。
僕も扱いはアレですけどQBは大好きですw特に最終話でのほむらとのコンビがたまりませんw


>名無しさん

ほむほむマジほむほむ!!キュウベェもしかしてパンツ見てる!?www


ほむほむっ!
言われてみればパンツ覗いているようにしか見えませんねw

くそー、QBそこ代われ

| Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
やばい、この杏子すげぇかわいい
すごくいいシリーズでした!
またこんなシリーズがみたいですw
No title
あんあんと聞くと卑猥な言葉に聞こえるソロソロです!!
杏子のキラリと光る八重歯が可愛いです!!
(でもお胸がぺったんこ…)
杏子の衣装が自分の中で一番好きですね!!
これからもぜひ杏子を描き続けてください!!

あとオマケが全然オマケじゃない様な気がしますww
てらゴージャスですww
No title
このデザインの杏子がついに来ましたね!
この時を待っていました!
このデザインのまどか達はちっちゃくて可愛いので大好きですw
この次はぜひ魔女の方もこのデザインでww
No title
口元に光る八重歯がかわいいあんあん!!

おまけのほうはPSPかなんかで壁紙にさせてもらいます~!
コメント返信
>LNDさん

ありがとうございますー!
一応次のシリーズ物も考えてはいるんですけど、いつお見せできることになるのか・・・w


>ソロソロさん

僕もあんあんと聞くと卑猥な言葉に聞こえます…w
杏子の衣装可愛いですよね。それでいてカッコイイという、2つを兼ね備えていると思うんですよ!

オマケイラスト喜んでいただけてよかったですw
本当はもう少し背景を良くしたかったんですけど、僕にはコレが限界でした。


>緋弾のゾンビさん

ありがとうございますー!
ちっちゃいのは可愛いですよねww
僕もそれに憧れて今回練習してみたんです。

このデザインで魔女を描くかはちょっと解りませんが、今のところ別の絵柄で魔女の方々を描こうと思っておりますー。
申し訳ないです。


>まろんさん

八重歯いいですよねー。
初めは口を閉じていたんですけど、八重歯が描きたくなり口を開けたイラストになりましたw

壁紙にしていただけるんですか?
ありがとうございますー!!

No title
おぉ~デフォルメシリーズもこれでラストですか~
お疲れ様です。。

やはりこの5人の中では杏子が一番好きですな~
本編でもどっちかというと杏子とさやかの話のほうが印象に残ってますし…

アマノさんの絵は素晴らしいので、ぜひともデフォルメキャラ達が会話してるとこ見てみたいです。

機会とお暇があればお願いします~
コメント返信
>XEESさん

はい、これで一応ラストになりますー。
こちらこそ、コメントありがとうございますっ!

僕も杏子が一番好きですね~w
たしかにあの話は印象強かったですね

お約束はできませんが、また機会があれば描いてみたいなと思いますー。


管理者のみに表示

