--/--/--


スポンサー広告
2011/08/24

\アッカリーン/

あかり


ゆるゆりの赤座あかりです。
アニメが始まった時から一度は描いてみたいなと思っていたキャラクターの一人です。
ようやく描くことが出来て満足しております。


今回のイラストは新しいソフトを使って描いてみました!
ソフトによって登録されているショートカットキーって全然違うんですね。
以前までのソフトに慣れていたので、もの凄く時間がかかってしまいました。
たくさん絵を描いて新しいソフトにも慣れていかないと…。


以下拍手コメントレスです。

>世界は不公平さん

1枚絵出来ちゃった~~~
はぁ~まどマギ面白かったよな~~~


1枚絵出来ちゃいました!
まどマギ面白かったですねー。
来年にはゲームが出るみたいですので、そちらの方も楽しみです。


>いつもの名無しさん

あんあんとあんあんしたい←バーローww
完成ですね!このかわいい集合絵は壁紙にします、ありがとうございます~ww


僕もあんあんとあんあんしt

やっとこさ完成しましたよ!
壁紙にしてくださるなんて、こちらこそありがとうございましたー!!

| Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ゆるゆりのキャラキタ―!
友達がファンだったりしますw
俺はまだ見てないのですがあかりが一番かわいいと思う今のこの頃
No title
ゆるゆり見てないので今度見てみます~
見る限り「けいおん!」の唯みたいな感じがしますが…

新しいソフトでも上手いですね。。
慣れ!重要です!

頑張ってください~
コメント返信
>LNDさん

ゆるゆりキャラきちゃいました。
あかり可愛いですよね。
可愛い子ばかりですが、僕もあかりが一番可愛いと思いますw


>XEESさん

面白いですので、またお時間があれば見てみて下さい。
いろんな意味で唯とは真逆なキャラクターだと思います。
存在感というか、不遇っぷりというか…w

たくさん描いて慣れていきたいと思います!
どうもありがとうございました!

管理者のみに表示

