--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/28

赤い娘黄色い娘

マミアン3

まどか☆マギカ5巻のドラマCD聞きました。


まさかまさかマミさんと杏子にあんな過去があったなんて…。
とりあえず、ドラマCDを聞いてマミあんもいいなと思いました。


以下、拍手コメントレスです。


>\ナッナシーン/さん

\アッカリーン/ゆるゆりでは一番好きなキャラなので、すごく嬉しいです!
アマノさんとは美味しいお酒が飲めそうですw


僕も\アッカリーン/好きですね。特にあの不遇っぷりがたまりません。
酒の肴にしたいですねww


>世界は不公平さん

\アッカリーン/漫画では、落ちぶれっぷりが酷く、色々と扱いも残念ですが、僕は一番好きなキャラです。
花柄の背景が淡くて、アッカリーンの可愛さが引きだっています。


漫画版も色々と扱いがひどいですよね。特に表紙とかw
こんなタイプの主人公も珍しいですよね。

ありがとうございます!\アッカリーン/だけだとあまりにも寂しかったので。

| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
珍しい組み合わせですね!
二人の笑顔にきゅんとしました
・・・俺もドラマCD聴くか
No title
そのドラマCD聞きたいですね~!
杏子とマミさん間に一体何が!?
知りたいですw!
No title
アニメではマミさんがやられてからあんこが出てきたからこの二人の組み合わせは珍しいですよね~

二人の笑顔がまぶしいっ…
コメント返信
>LNDさん

ドラマCDを聞いてこの組合せを描きたくなってしまいました。
本編でもこうやって笑って欲しかったですねー。


>緋弾のゾンビさん

詳しく喋ってしまうとネタバレになってしまうので簡単に言うと、杏子とマミの出会いと別れの話です。

本編では語られていない杏子の能力とかも出てきますので機会があれば聞いてみてくださいー。


>まろんさん

そういえば杏子はマミさんがやられてから出てきたんでしたっけ。
円環の理のワンシーンが印象強いので一緒にいるのに違和感がありませんでしたww

管理者のみに表示

