--/--/--


スポンサー広告
2011/08/31

つまみ食い杏子さん

あんこめいど1


つまみ食い杏子のイラストが完成しました。
以前の線画では左手のSGを描き忘れていたので若干線画修正しております。

こんなに堂々とつまみ食いをするなんて…!恐ろしい子っ!!


以下、拍手コメントレスです。


〈拍手コメントレス〉


>名無しさん

杏子ちゃんすぐ首になっちゃうよ~wwかわいいから許します!


本来なら首一直線コースですよねww
僕も可愛いから許してしまいますね。


>世界は不公平さん

あっっっ!!そのケーキは俺の・・・・・・。あ!杏子ちゃんか~~。
いいよ。いいよ。全部食べちゃって☆えっっっ?お金?いいよ、そんなこと気にせずに♪(すいませんwww)


僕も世界は不公平さんと全く同じ反応しそうですww
食べたいものどんどん頼んでいいよ、とか…w

| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
あんこちゃんかわいいよ~!
どれおじさんがケーキでも買ってあげようぐへへ

「やべっ!」みたいな顔がべりーきゅーとだよ
No title
やべかわいい・・・
杏子なら絶対にやりそうなことですよねw
俺も何度かこんなシュチュ考えたことが・・・
No title
それが杏子クオリティ!!
堂々としてつまみ食いしているのにびっくりするなんて…
意外と抜けてる杏子…

いいです!!
コメント返信
>まろんさん

ありがとうございますー。
よーし、じゃあおじさんも好きなもの買ってあげようぐへへへ

バレない自信があったんでしょうかね・・・w


>LNDさん

ですよねー。
ぼくも杏子+ウェイトレス=つまみ食いしか考えつかなかったですww


>ソロソロさん

言われてみれば確かにこの杏子は抜けていますねww
このままバレなかった場合、お客さんになんて言うつもりなのか気になりますねw

管理者のみに表示

