--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/06

暁美さんと佐倉さんと

杏子とほむら


「まどか☆マギカ納涼セット」の衣装が可愛かったのでほむらと杏子を描いてみました。
初めはほむらだけ描いていたのですが、一人だけだと寂しかったので杏子も追加してみました。
もう少し暑い時に描いたらよかったと少し後悔。



以下、拍手コメントレスです。



拍手コメントレス


>世界は不公平さん

やっぱり可愛いです!アマノさんの杏子大好きっぷりは、ハンパないですwww


ありがとうございますー!!
ここまで杏子にハマるなんて自分でも思っていなかったです。
近頃気がついたら杏子ばっかり描いている自分がいます…w


>XEESさん

いえ、こちらこそありがとうございました!!

といいますか、ここまで長いコメントをしていただいたのは初めてだったのでビックリしましたよww
その類の妄想は僕も時折しておりますwぐへへ
書きづらいとありましたので、一応こちらでもコメントを載せるのはやめておきますねw

| Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
うほぉぉ!

なんという可憐なおふたり。。。
少し肌寒くなってきましたからね~ギリギリセフセフ

今回は目の書き方が上手くなってると思いました。
アマノさんが上手くなってるのか、杏子ちゃんのちょっと照れたような顔で上手く見えてるのかわかりませんが…

これもいいですが、杏子がポニテしたら最強でしょうね。。なんか姉妹に見えてきましたww
No title
おおう・・・、ドキッとしてしまった
かわいいですなw
大丈夫です、俺の自室は未だに30℃超えてますから全然大丈夫ですw
No title
↑のものです。
一つ訂正を…

ポニテというか…
後ろが1本にまとまてっる感じです。
髪の毛の表現ムズカシイ。。。

ということで今度ブログで書いてみますww

以上、失礼しました。
No title
純白な衣装も意外に杏子には合うんですねww
さすがですwww
ほむほむもホント可愛い!
是非まどかには日常編をやって欲しいものです!
OVAでもいいのでww
コメント返信
>XEESさん

ありがとうございますー!!

目の描き方はあまり変えたつもりはないんですけれど。
使っているソフトを変えたからでしょうか。

髪の毛の表現は難しいですよね~。
僕も何と伝えたらいいのか解らなくなる時ありますw


>LNDさん

ありがとうございます!

30°Cですか。それはそれで辛いものがありますね…w
僕の部屋は涼しくなりすぎて気を抜いたら風邪を引きそうですww


>緋弾のゾンビさん

ありがとうございますー!!
僕も納涼セットのイラストを見た時ビックリしましたよw

ドラマCDを聞いていると日常編も見てみたくなりますねー。
OVA出ないですかねー。


管理者のみに表示

