--/--/--


スポンサー広告
2011/09/27

【TF6】ジト目のツインテール電波っ娘

レイン恵

遊戯王TF6のレイン恵さんです。
今作で描き直され、もの凄く可愛くなっておりました!
もちろん今回のパートナーキャラです。



以下、拍手コメントレスです。


>世界は不公平さん

あっっ!!またあまのさんに「杏子可愛すぎて杏子しか描けない病」が発症してる!!
あまのさんをぶひぶひさせる新しいキャラクターは現れないの!?


ま、まさか自分でも気付かないうちにそんな難病に罹っていたなんて…!
ここまで好きになるなんて自分でも思わなかったですw

う~ん、僕をぶひぶひさせるキャラは当分出ないと思いますよ…w


>名無しさん

あんこちゃんとあんこ妹ちゃんきゃわわ!


ありがとうございますー!
ホントこの姉妹は可愛いですよね~。


| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ピクシブから来ました。今回のレインちゃんむちゃくちゃ可愛いですよね!シナリオもツボでした!
No title
ジト目っ子ラブです!
懐かしいなぁ遊戯王(*  ̄ω ̄)
No title
ここでまさかの遊戯王ネタw
アマノさんのジト目キャラはツボです
コメント返信
>からあげBOYさん

お越しいただきありがとうございましたー。
今回のレインちゃん可愛いですよねw
プレイングもそこそこいいですし言うことありませんw

>がちょさん

まさかのジト目っ娘キャラでした。
このゲーム、「カードゲームもできるギャルゲー」と言われているくらいキャラが可愛く、シナリオもいいですよ。
昔と比べて今の遊戯王は凄く変わりましたよー。
白枠黒枠のモンスターカードがあるくらいですから。

>LNDさん

ありがとうございますー!
まさかまさかの遊戯王ネタですw
僕も自分の看板娘を描きつづけることにより、ジト目っ娘がツボになってしまったみたいですw
 

管理者のみに表示

