--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/10/03

あんことわんことまどか誕

あんこわんこ

杏子が盲導犬普及支援ポスターに起用されたみたいですので、あんことわんこを描いてみました。
やっぱり杏子には犬が合いますね~。


まどかハピバ

あと本日10月3日はまどかさんの誕生日ということで、誕生日イラストを1枚。
色も塗っていないお粗末な出来になってしまいましたが、まどかハピバ!!
誕生日だと知ったのがもう少し早ければ色も塗っていたのに…!



以下拍手コメントレスです。


【拍手コメントレス】


>世界は不公平さん

遊戯王TF6・・・・・モブキャラたちが急激に可愛くなってましたよね♪
久しぶりの更新。楽しみにしてました。


びっくりするくらい可愛くなっていますよね~。
今からTF7が楽しみで仕方ありませんw


更新が遅くなってしまい申し訳ないです。
もう少し更新頻度を上げたいと思うのですが、なかなか時間がなくて…。

| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
杏子の盲導犬のポスターを見たときは衝撃が走りましたww
「まさかここにもまどマギがいるなんてww」と思いましたねw
可愛いから良かったですけどww

まどかの誕生日おめでとうございますです!
色塗ってないのにすごい完成度ですね!
さすがです!
杏子の誕生日はいつだろう…
No title
あんこちゃんがかわいすぎるwww
ポスター採用もよく考えたらすごいことですよねー
一般人からしたら、「まどか?何ぞ?」でしょうが

あとまどっちお誕生日おめでとう!!
まどっちまどまど!
No title
あぁ!ここにもわんことあんこが!!
ポスター見た時も思いましたがドストライクです
すげぇいい!!

そしてまどっちの誕生日きましたね!
イラストもすごくかわいいですw
まどまど誕生日おめでとー!!
コメント返信
>緋弾のゾンビさん

ありがとうございますー!
本当にビックリしましたよね!
しかも杏子が起用されるなんてww

う~ん、杏子の誕生日いつなんでしょうかね?
解れば誕生日イラストを描くんですけれど…。


>まろんさん

ありがとうございますっ!
知らない人がポスターを見たら、杏子のことをまどかだと思うのでしょうか…w

まどっちおめおめ。
誕生日イラストが間に合ってよかったですw


>LNDさん

ありがとうございますー!!

ポスターすごくいいですよね。
僕もドストライクでした!
杏子には犬がよく合いますよねw

まどっちの誕生日を知ったのが遅く、誕生日イラストを描くかどうか迷ったのですが結局描いてしまいましたw


管理者のみに表示

