--/--/--


スポンサー広告
2011/10/08

看板娘でいろいろ

息抜きにpixivにあったいくつかの面白い企画に参加して見ました。

企画1

もう出来れば左手で絵は描きたくないですね。
凄く肩が凝りました。
線を引くよりも色を塗るほうが難しかったです。


企画2

こうして見るとショートでもありかなと思いました。
でこ出しの額の目は自分で描いてます。これにはさすがのトナカイもドン引き。


企画3

最後は3分で絵を描くというものです。
愛があれば3分でも描けるみたいなのですが、まだまだ愛が足りなかったようです。


以下、拍手コメントレスです。


【拍手コメントレス】

>名無しさん

この子を見るとこねくとの曲が流れました。
交わしたや・くそく・忘れ・ないよ~ww


コネクトいい曲ですよね~。
一時ずっと聞きながら絵を描いてましたw


>世界は不公平さん

ついに、キターーー


きちゃいました。
このイラストを誕生日にアップしたかったです…。

| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
左でも上手いですね!
俺もようやく顔っぽいものが描けるように・・・
5月の頃は顔かなすびかわからないと言われた画伯です(笑)
そしてでこ出しの厨二度の高さにツッコんで・・・、いません!!!
>コメント返信
>LNDさん

ありがとうございますー!

僕も描き初めの頃色々言われてきました。
エイリアンみたいだとか…(笑)

この娘はこういう時だけ活き活きしてますよね。
以前のクリスマスのどや顔といい。

No title
えっどっちでも上手いんですけど!!
絵描きでない私なんか左で書くと何描いてもカービィになりますからねww

私は上3つで。。
やっぱりツインテですかね~
デコ出しは…祭り娘みたいですな

3分ってカップラーメン待つときは長いですけど、集中してる時は…

そして突然ですが「ゆるゆり」見終えました。
あっかり~んのポジションが分かって納得。。
私としては京子がお気に入りでした!

看板娘の出番!さすがアマノさんの嫁です。。。
コメント返信
>XEESさん

ありがとうございますー!

そうですね。やっぱりツインが一番似合っていると思います。
上の3つは以前にも描いたことがあったのですが、下の3つは初めてでしたので楽しかったですw

まぁこの娘は使いかってが凄くいいですので、これからもバンバン描いていくと思いますw

「ゆるゆり」主人公のあかりのポジションも珍しいですよね。
僕はアッカリーンと結衣がお気に入りですね。


管理者のみに表示

