--/--/--


スポンサー広告
2011/11/25

またまた看板娘

ノート

またまた看板娘さんです。
ここのところ、杏子ちゃんか看板娘しかアップしていないような…。も、申し訳ありません!

今まで名前のなかったこの娘ですが一応「ノート」と名付けました。
そうです。このブログの名前から取りました。
相変わらずボキャブラリーが貧困ですね。

これからもノートをよろしくお願いします~(後ついでにトナカイも





比較
【おまけ】

初めて描いたイラストと比較してみました。
こうして見ると全然違いますねー。


以下、拍手コメントレスです。
【拍手コメントレス】

>名無しさん

あんあん、あんこちゃん、そのポッキー頂戴!


私も言い値で買おう!
あんこちゃんから貰えるのならもう何も怖くありません。

| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
看板娘ちゃんにようやく名前がついて感激のLNDでございます
こうしてみると初期と雰囲気が全然違いますね
俺としては最近の悪戯小悪魔っぽい娘が好みです
若干ロリ化してるのも好(ry

今後も可愛いノートちゃんのイラスト楽しみにしてますw
No title
私はアマノさんの絵が見れるだけで嬉しいので、全然OKですよ~

ノートですか…アマノさんらしいですね。
アフターは胸もアップしてるような…服のせい服のせい

3年後にはノートの姉妹が登場すると想像…してます
これからも応援してます!
No title
そういえば・・・夏のスイカ割り以降トナカイの生存確認ができていませんね・・・トナカイーーーー無事かーーー?!
コメント返信
>LNDさん

とうとう名前が付いちゃいました。
名前自体は以前から考えてはいたのですが、なかなか言うタイミングがなくてw

初期と違い性格も大分変わりましたよね。
昔のはたしかMでエロエロとかだったと思うんですが、今は完全にどSっ娘ですもんねw

これからもどうぞよろしくお願いします!


>XEESさん

ありがとうございますー!
僕も絵を見て頂けるだけで幸せですww

どんなにひねっても他の名前が出てきませんでしたw
まぁ、ブログの名前も覚えてもらえやすくなったしいいかなと・・・w

3年後果たして姉妹は出てくるのか…!!
乞うご期待!


>大天狗さん

そういえばそうですねw
次にノートを描く時は多分トナカイも描くと思いますのでご安心下さい。

ひどい扱いになっているかもしれませんが…w


管理者のみに表示

