--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/27

唯誕!!

唯誕

本日11月27日は平沢唯さんの誕生日ですので、誕生日イラストを。
もう少し凝ったイラストを描きたかったのですが、あまり時間がなくて断念しました。

唯ちゃん久しぶりに描きましたが、やはり難しいですね~。
アニメ塗りも久しぶりでしたがすごく楽しかったですww


以下、拍手コメントレスです。

【拍手コメントレス】

>世界は不公平さん

あまのさんの努力の成果ですね!!


ありがとうございますー!
この頃と比べて少しでも上達していればいいのですが…(;´Д`)

| Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
久しぶりの唯待ってましたw
やっぱ唯は笑顔が似合いますね
今回のけいおん!フェアは遺憾なく店員スキルを(ry
大勝利でした
No title
久しぶりのけいおんですね
唯ちゃん誕生日おめでとー!!

のーとちゃんには誕生日とか考えてあるんですか?
No title
アマノさんが描く唯はやっぱ可愛いです!
やっぱりけいおんの中だったら唯が一番ですね!
本当に誕生日おめでとうです!
自分はけいおんの映画に行くことにしました!
メンバーが海外でどう過ごすのかが本当に楽しみですww
No title
おお~久しぶりの唯だ!
アマノさんの唯はやっぱりかわいいです。
お誕生日おめでと~
No title
アマノさんの描く唯ちゃん久しぶりですが、やっぱりかわいいですね~

ずいぶん昔になりますが、アマノさんの描いたゆいぬに一目惚れして、アマノさんの追っかけになりました。
No title
唯ちゃんかわゆい!
アマノさんの描く子はみんなかわいくて毎回アップされるのが楽しみで仕方ないです(*´`)

これからも応援してますので頑張ってくださいヾ(*´∀`)ノ
コメント返信
LNDさん>

お待たせしました!本当に描くの久しぶりですよね。
唯は笑顔が一番似合うと思いますw

ぐぬぬ・・・。そのスキルが僕にも欲しい…!w


>まろんさん

誕生日おめでとー!!

のーとの誕生日ですか。
考えてはおりませんが、ノートを初めて描いた日とか…。
また考えておきますっw


>緋弾のゾンビさん

ありがとうございます!
僕も一番好きですね~。

僕は映画は行けそうにないので、BDを待ちます。・゚・(ノд`)・゚・。
楽しんで来てくださいねー。


>XEESさん

ありがとうございますっ!
描き方忘れていたらどうしようかと思いましたが、やはりアレだけ描いていたら忘れるはずはありませんでしたww


>大天狗さん

ありがとうございますー!
フンスの顔にしようかと思ったのですが、ここは笑顔にしてみましたw

なんと、ゆいぬの頃からですかっ!?
どうもありがとうございます!!


>朱もこさん

ありがとうございます!!
アップするのは不定期で、長く間が空くこともあると思いますが、これからもどうぞよろしくお願いしますー!


管理者のみに表示

