--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/14

Winter!!

冬


日が暮れるのも早くなり、もうすっかり冬ですね~。
風邪も流行ってるみたいですので、皆さんお体にはお気をつけ下さいね。


Springから始まったこのシリーズも今回のWinterで終わりです。
最後の最後までトナカイの扱いは悪いですが、Winterまで描くことができてホッとしておりますw
そういえば、彼女はこの格好寒くないんでしょうかね?w


ブログの更新が凄く遅くなり申し訳ありませんでした。
年の瀬ということもあり、今年いっぱいは更新頻度が今まで以上に遅くなるかと思います。
ご了承下さいm(__)m



以下、拍手コメントレスです。


【拍手コメントレス】



>世界は不公平さん

久しぶりにあまのさんの唯ちゃんを見ることができました!!


唯ちゃん描くの本当にひさしぶりでしたw
描いてて思ったのですが、やっぱり唯ちゃんは描いていて凄く楽しいです。
お返事遅れて申し訳ありませんでした(_ _;)


>ジャックさん
遅くなりましたが、唯ちゃん誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
アマノさんの唯イラストが最近無かったので、これで唯分を補給させてもらいます。
それでは来るべき123にフンス!!
おっと、最近気温差が激しいので、風邪などひかず、イラストうpして下さい。でわでわ。


風邪は全く引いていないのですが、イラストうp遅れて申し訳ないです(_ _;)
年の瀬ということもあり色々と忙しくて…。

本当はフンス顔にしようとも思ったんですけど、まぁこの表情の唯ちゃんも好きなのでこっちにしましたw

お返事遅れて申し訳ありませんでした。

| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりですー!
春夏秋冬のこのシリーズもついに〆を迎えましたね!
いやはや、さすがノートちゃん、サンタなだけあって冬が一番似合ってると思います

年末は忙しいことも多々あると思いますがお互い頑張りましょう!
No title
冬でも薄着の女の子は個人的には大好きなのですが、身体には良くないかも、風邪ひきそうですね。でもノートちゃんかわいいぞおおお!

今年いっぱい更新がおそくなるという事ですが、アマノさんも師走だけに12月は忙しいですか?あまり無理はしないでくださいね。

でも今年いっぱい更新が遅くなると言っても、今年はあと2週間しかないんやで~
No title
更新待ってました!
もう今年も終わりかと思うと早いですね~
このブログも始まって二度目の冬かと思うとあっという間な感じです

のーとちゃん肩が出ててさむそう…
コメント返信
>LNDさん

お久しぶりです。長いこと更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

僕も、やっぱり彼女には冬がよく似合っていると思いますw
一応サンタという設定ですしねw

お互い体に気をつけて、今年を乗り切りましょうね!


>大天狗さん

僕も大好きなんですが、確実に体には悪いでしょうねw
この娘は子供みたいに風の子って感じでもなさそうですしw

あと2週間しかないとは…!本当に早いものです。
やっぱり例年通り忙しいですね。去年はよく10回も更新できていたなと驚きましたw

大天狗さんもお体にお気をつけ下さいねー。


>まろんさん

お待たせしました!

本当に早く感じますよね~。
今年が終わってもまた1,2,3月と早く感じるんでしょうね…w

ノートさんの服装もう少し暖かくしてあげても良かったかもしれませんねw
でもなんだか厚着しているこの娘のイメージが沸かなくて…w


管理者のみに表示

