--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/26

2011を振り返ってみました

2011.jpg

今年も自分のイラストを振り返ってみました。
あまり変化がないというか、全然上達していないというか・・・。
来年はもっと上達していたらいいな…。


2011Xmas線画


今年は不覚にもクリスマスイラストが間に合いませんでしたorz
せっかく自分の看板娘がサンタだというのに、なんという失態。
また今度何かと一緒に完成絵をアップさせていただきます。


今年1年皆様どうもありがとうございました!
こんなブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

| Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
やっぱり可愛いです(*  ̄ω ̄)
今年は本当にお世話になりました!
来年もぜひよろしくお願いしますっ
No title
今年一年、可愛い絵をありがとうございましたw
クリスマス、ノートちゃんイラスト目当てでスタンバってました
完成を楽しみにしてますw

来年もよろしくお願いしますね!
No title
去年のおまけは「ありません」でしたねww

一年間可愛い絵をありがとうございました!
また来年もどんどん描いてくださいw
よいお年を!
No title
一年間お疲れ様でしたー!
そうですよね、アマノさんの事だからノートちゃんのクリスマス絵を描いてると思いましたよ。なにせ、クリスマス当日はアマノさんのノートちゃん絵を全裸待機してましたからね。はっはっはっは・・・はっくしょい!!
コメント返信
>がちょさん

こちらこそ、今年1年お世話になりましたっ!
コミケのゲストに呼んで頂いた時は凄く嬉しかったです。
凄く可愛いフーちゃんも描かせて頂けましたし、思い残すことはありませんw

来年もどうぞよろしくお願いしますー!


>LNDさん

こちらこそ、見て下さってありがとうございました!
クリスマスのイラストは本当にすいませんでした><
また近いうちにアップしますので、お待ちくださいね~。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします!


>まろんさん

そうでしたね。おまけはありませんがありましたねw

こちらこそ、1年間もこのブログに足を運んで下さってありがとうございました!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年を。


>大天狗さん

大天狗さんもお疲れ様でしたー!

張り切って描いていたんですけれど、間に合いませんでした(´・ω・`)
ま、まさか文字通り全裸待機してくれていたなんて…!
大天狗さん恐ろしい子っ…!

完成させて、アップするという形でお詫びさせていただきますー。

管理者のみに表示

