--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/11

杏子とゆま

kyoukoyuma1.jpg

リクエストを受けて、久しぶりに杏子とゆまを描いてみました。
やっぱりお姉さんしてる杏子はいいですねー。


先日、ローソンで杏子のストラップを手に入れました!
近くにローソンが無いのですが、どうしても欲しくて遠くまで足を運びましたよ。
残念ながらまどかとほむらは無くなってましたが、まぁ杏子が手に入っただけでも満足ですw


このところ、更新が滞ってしまいすいません><
もう少し更新ペースを上げたいな~。



以下、拍手コメントレスです。

【拍手コメントレス】

>ジャックさん

ちょっ、中ノート梓www 梓は天使!ノートはサンタ!!


中ノート梓とはうまいことをw
そういえばうちのノートはサンタでしたね。
すっかり忘れてましたw

| Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりですアマノさん。先日のまどマギフェアに参戦したんですね!僕もローソンで買い物している時にアマノさんはどうするのかな近くにローソンないらしいしな・・・とチラッと考えましたが無事入手できた様で何よりです。

1ヶ月近く更新がなかったんで、何気に心配&寂しかったですよーアマノさんも忙しいから仕方ないとはいえ、やはり寂しいもんですね。投稿があって嬉しい&あんこちゃんかわいいから、今日のアマノさんのイラストをホーム画面に設定しようと思います(^O^)/
No title
更新待ってましたよ~(>_<)
やっぱりあんこちゃんは頼りがいのあるお姉さんって感じですね~
ゆまちゃんぺろぺろ

ストラップは最初見に行った時に売り切れてたんですが、次の日にのぞきに行ってみると補充されてました。
もしまたローソンによる機会があれば探してみたらどうですか?
No title
おひさしぶりです!

ふわー!!
杏子ちゃんにゆまちゃん
なんだか和んじゃう光景ですね(*´`)

久しぶりにアマノさんの絵が見れてすごく良かったですv

ストラップは集めていないのですけど
なんだか欲しくなってきたので集めちゃうかもですΣ
No title
なんと可愛いっ(´ω`)

杏子ー!!←


自分はすっかり忘れてて
行った頃には売り切れてました(;ω;`)

まどマギの人気はやっぱりすごいですねっ
No title
お久しぶりです!
杏子とゆまいいですね!
癒されます……
ぜひゲームでやってもらいたいものです

今日売れ残ってるストラップ貰えるかなぁとか考えてるこの頃←
コメント返信
>大天狗さん

お久しぶりですー。
無事にGetできましたよ(∩´∀`)∩
杏子がいっぱい残っていたので、嬉しいような悲しいような気持ちになりましたよw

更新遅くてすいませんでしたー><
もう1ヶ月も経っていたんですか(;´∀`)
今月はもっと更新できるように頑張りますー。


>まろんさん

本当にすいません、お待たせしましたー。

杏子はいいお姉ちゃんですよね。もう少しゆまとのやり取りを見てみたかったです。

なんと、ストラップ補充されていたんですか!?
もう一度行ってみる価値ありそうですね。
今度行ってみますー!


>朱もこさん

お久しぶりですー!!

ありがとうございます。
この二人の組合せはお姉ちゃんしている杏子が見れるのですごく好きなんですよw

ストラップは無くなり次第終了みたいですので、お早めに!


>カロンさん

ありがとうございます!

売り切れていたんですかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
僕も1日経った後で行ったのですが、十六茶だけものの見事に無くなっておりました…。
うーん、本当に凄いですね~(;´∀`)


>LNDさん

お久しぶりですー!

ゲームにゆまちゃん出てくれないでしょうかね?
ストーリーに絡んでこなくても、おまけの一枚絵とかで見てみたいものです。

こういうフェアがあると僕も今の仕事を辞めてローソンの店員になろうかなと思ってしまいます…w


管理者のみに表示
« SV!! | HOME | 落書きノート »

