--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/11

上級者向け中毒ギャグアニメ

シャロ
現在絶賛放送中のミルキィホームズ。
最初はあまり期待していなかったんですけど、気が付けばどっぷりとハマっておりました。
何でしょうか、あのGAを思い出させるようなテンポとノリ。
GAの様に、2期3期と続いてくれたらいいのにな。



| Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
モノクロで描かれたイラストもとってもかわいいですっ!

気付けばハマりすぎてBD予約してしまいました><
毎週の放送が楽しみでしょうがないです☆

チビ太のおでんの話ですけど、形まで一緒だったかはわかりませんがコンビニで昔タイアップをやっていたような…。
 
まりもさん>
ありがとうございますー!

僕も思わずBD予約しちゃいましたよ。
これ見ないと1週間が始まらない感じですw

そういえば、昔そんなCM見たことあるような…。
チビ太のおでん、チビ太のおでん、チビ太のおでんは~♪ってやつですよねw

管理者のみに表示

