--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/30

うさ耳

うさぎきょうこ

久しぶりの杏子ちゃん。
うさ耳を装着させたかったので、せっかくだからイースターイラストにしてみました。

エッグの模様を蠟燭の魔女のグリーフシードっぽくしようかなと思ったのですが、デザインが解からなかったので断念しました。


もう4月も終わりですか…(;´∀`)
早いですね~。
そして4月のこの更新回数…。
来月はもっと更新できたらいいなー(いつも言っているような気がします)
| Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
アマノさんの投稿が少ないとさびしいですからね~
毎回楽しみにしてますんで、仮に投稿がない月があれば、僕一人だけで悪の皇帝が復活してしまうくらいのバットエナジーがたまりますよきっと(笑)
No title
アマノさんは本当に杏子ちゃんが好きですね~
私の黒猫好きに匹敵するかもしれませんw

キリッとした目、いいですね~こう…ゾクゾクしてきます(笑
No title
アマノさんが描くあんこちゃんは
相変わらず可愛らしいです(*´ω`*)

あんこちゃんもいいですが
久しぶりにほむほむが見たいでry
No title
お久しぶりです!
久々の更新にテンション上がってしまいましたよw
相変わらずのかわゆい杏子をありがとうございます!
やはり杏子には食い物が似合いますなぁ
No title
お久しぶりです~
あんこちゃんはどんな格好してもかわいいよお…
餌付けしてあげたいですwww

こんどはほむほむに会いたいなぁ…(チラッチラッ
コメント返信
色々とリアルでゴタゴタしていたので、返信が遅くなっていしまいました。
本当にすいません><

>大天狗さん

そう言ってもらえるとウルトラハッピーですよw
というか、一人で皇帝が復活するほどのエナジーをお持ちとは…w


>ソロソロさん

すごく好きですねーw
気がついたら杏子を描いております。

まぁ、最近はハッピーに心奪われかけておりますが…


>カロンさん

ありがとうございますー!
そういえば、ここのところ杏子かハッピーしか描いておりませんよね…w

またほむほむも描いてみたいと思いますので、期待せずにお待ちいただければと…w


>LNDさん

お久しぶりです!
長いこと放置してしまい申し訳ありません><
このブログもう埃とかすごく溜まってそうですよねw

やはり杏子には食べ物でしょうw
生の人参を丸かじりとはえらい豪快ですねw


>まろんさん

お久しぶりです!

色合い的に青っぽい服は似合わないかなとも思ったのですが、意外としっくり来ますねw

あんこちゃん餌付けしたいですよねーww
お腹いっぱいになるまでご飯上げるのになぁ。

ほむほむはまたいつか描くと…w


管理者のみに表示

