--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/16

みゆきちゃん

みゆき

アニメ絵っぽく描いてみましたが、凄く難しいですね…(-_-;)

15話のみゆきがドジ可愛かったので描いてみました。
彼女が淹れてくれたコーヒーなら、たとえ何が入っていようがありがたく飲み干します。
そしてついにみゆきママンが出てきましたねー。
あの美しさで中学生の子供がいるなんて信じられない…。

| Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
oh、これはまたかわいいみゆきちゃんですなw
いろんな意味でエプロンがかわいい!

例のママンはプリキュア好きの俺の友人が家で発狂してそうだなと予想してみたりw
No title
アマノさんってなんでもかわいく描くから、簡単に色塗りできるんだろうなと思っていましたが、むずかしいものもあるんですね。でも、このみゆきちゃんもとってもかわいいとおもいますよ。

いまは慣れなくてドジってしまうみゆきちゃんですが、そのうちママンのように上手に家事をこなしていくようになるんでしょうね。

ところで、ウルフルンがみゆきのネックレスを手に入れた瞬間やたら嬉しそうに、また奪われた瞬間やたら不機嫌になったように感じたのは気のせいでしょうか?
No title
なんというかアマノさんってどんな絵にもスゴイ似せてきますよねww
けいおんもそうですし、今回のプリキュアもそうですし!
本当にイラストが可愛いです!
みゆきちゃんも最高に可愛いですがやっぱりママンも最高でしたねww
ほかのメンバーの親も見たみたいものですww
コメント返信
>LNDさん

ありがとうございます。
あの肩からずれているエプロンの付け方可愛かったですよね。

あー、ママさん可愛かったですもんねw
僕は初めて人妻にやられましたよ。


>大天狗さん

いやー、凄く難しかったです。
というか、簡単に描いたことはありませぬw

家事手伝いこなしていきそうですね~。
そして、大人になるに連れて落ち着きのある娘になりそうだなと予想してみたり…。

ウルフさんとのあのやり取りは完全に小学生でしたよね…w


>緋弾のゾンビさん

ありがとうございますー。
いやー、この絵柄本当に難しかったです。
というか、前も言いましたが配色が鮮やかすぎて目が痛かったです。

他のメンバーのママさんもちゃんと見てみたいですね~。
れいかさんのママさんとなおちゃんのママさんもう一度出ないですかね~。

No title
さすがアマノさん!

上手すぎます…!!

エプロンが大きくて着けられて
ないのがかわいいですよね(´ω`)

みゆきたんのママさん美しすぎましたね!

でもやっぱり僕はやよいちゃんママを
見てしまいましたww

でも僕はみゆきちゃんママ派ですwwww
コメント返信
>カロンさん

ありがとうございますっ。
肩からずれてたの可愛かったですよね~。

やよいちゃんママさんも可愛いですけれど、やっぱり僕もみゆきちゃんママ派ですww


管理者のみに表示
« 「ワン」 | HOME | うさ耳 »

