--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/09

TNTN

みすちー1


東方はあまり知らないのですが、みすちーが可愛いということはわかりました。
この娘夜雀っていう妖怪なんですね~。
調べるまでは、ずっと妖精だと思っておりました。
こんな可愛い妖怪にならこっちからお願いして襲ってもらいますよ。

東方のキャラクターは皆可愛いですよね。
この機に設定資料集とか買ってみようかなー。
シューティングはあまり得意ではないし…。

| Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
僕もシューティングがあまり得意ではないので3~4面をクリアするのが精いっぱいです(しかもやさしいモードで)。ここはひとつ、アマノさんに仇をうってもらいましょうかww

東方風神録という作品に射命丸文という僕の生き別れの妹(かもしれない)天狗が4面ボスを務めているのでぜひ戦ってみてください(笑)
No title
俺の部活仲間の一人に四六時中みすちーについて熱く語れる奴がいますです
この絵見せたら喜びから発狂するだろうなぁー……
ちなみに俺もそいつからみすちーのかわいさがなんたるかをうざ・・・くない程度に語り聞かされてるので思い入れがあったりします
コメント返信
>大天狗さん

原作は弾幕がすごいんですよね。
ただでさえシューティングが苦手な僕にとっては1面もクリアできるか怪しいですw

まさかの妹ですかw
まぁ確かに文さんには妹にしたくなる可愛さがありますよねw
原作を買うことがあれば仇討ち頑張りたいと思いますw


>LNDさん

その友人は以前言っていたみゆきママさん好きの友人でしょうかw

あまりみすちーのこと知らないので、その友人さんとお話ししてみたいですww

No title
いえいえ、また別の変じ(ry・・・・・・
みせたらみすちぃぃぃぃぃ!とガチで言ってましたw
コメント返信
>LNDさん

また別の方でしたかー。
周りにプリキュアや東方の話が出来る友人がいて羨ましいですw


管理者のみに表示

